BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 清楚なオフホワイトのAライン

- 2017.12.19
一生の思い出に残る結婚式、美しいウェディングドレス姿を写真に残しておきたい。
という方は少なくないですよね。
結婚式+ウェディングフォト
海外挙式,フォト+国内パーティー
挙式,披露宴+2次会+前撮り
など、複数の場面でドレスを着る方が最近増えてきています。
何度かドレスを使用する方、海外に持って行ったりビーチやガーデンなど屋外でドレスを着る予定の方には特に、レンタルドレスよりもセルドレスがオススメです。
購入したドレスならいつでも何度でも好きな時に好きな場所でドレスを着ることができるので、数回ドレスを着る予定があってもその都度レンタル料金が発生することもありません。
また、レンタルドレスを海外に持っていくにはプラス料金がかかったり、保険に入らなければいけなかったりと高くつきがち。
セルドレスならご自身の手元に残るものなので、万が一汚してしまっても安心です。
「ウェディングドレスを購入なんて相当高いのでは…」
と心配されている花嫁様、ぜひ一度当店どれせるへお越しください。
当店のドレスの価格は1万円から15万円。

20~50万円でレンタルされていた質のいいユーズドドレスや、メーカーのサンプル品、アウトレットドレスや、品質にこだわった日本製の新品ドレスなど様々なドレスをお取り扱いしております。

池袋店のドレスの数は2000着以上。

皆様のご来店をお待ちしております。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのは、ふんわりとしたオフホワイトのチュールが清楚な可愛らしさを演出するドレス。
王道のシンプルなAラインにドレープやレース、フラワーモチーフをあしらったデザインで、幅広い層のゲストから愛されるデザインです。
ウェディングドレス
デコルテラインをすっきりと見せるビスチェの胸元には立体的なフラワーモチーフを添えて小顔効果◎
斜めのラインを作るドレープがウエストラインをほっそりと見せてくれます。
ウェディングドレス
バックスタイルはシンプルなデザインながらも風に揺れて動きを作るデザイン。
さりげないビージングレースがエレガントに仕上げます。
背中は編み上げになっているので、体型に合わせて微調整が可能です。

ONLINE SHOP

CART