BLOG

カラードレス

カラードレス 艶やかな大人可愛いドレス

- 2017.12.20

予算をなるべく安く抑えたい。

好みのデザインが見つからない。

レンタルだと、汚してしまわないか心配で着るのが不安。

式と前撮り用で、2回以上着用する方から購入でドレスを探している。

 

どれせるでは、様々なデザインのドレスがリーズナブルな価格で販売しております。

直接ドレスを見て、購入できますので、ネット販売で不安な、

届いたドレスが写真のイメージと違った、サイズが合わなかった、

生地が薄すぎて、とてもじゃないけど着られない…等の

お悩みを気にせずにお選び頂けます。

 

挙式、披露宴、二次会、ウェディングフォトなど

ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

知識と経験豊富なスタッフがおりますので、不安な事、

ドレス選びでわからないこと、聞きたいことがあった場合はぜひご相談ください。
ドレス購入後は本店ドレスレビューにて丁寧なお直しが出来ます。
小物類の販売も行っておりますので、必要の際はご一緒にお選び頂けます。

本日どれせるがご紹介するのは、艶やかで美しいグリーンのカラードレスです。

カラードレス

お姫様気分を味わえるプリンセスラインに憧れているけど、甘すぎるのはちょっと・・
とお悩みの花嫁様におすすめ。
装飾を抑え、素材の艶感とデザインのボリュームで華やかさを演出した1着。

カラードレス

胸元のリーフ刺繍と肩のストラップのリーフが印象的。

森の妖精・お姫様のような仕上がりとなっています。

カラードレス

プリンセスラインのスカートは艶やかな生地とチュールが
絶妙なバランスで楽しめる仕上がりとなっており、

バックスタイルはボリューム感のあるタッキングが施された艶感抜群の仕上がりとなっています。

背中の大きめのリボンで大人可愛さもプラス。

気になった方はお早めに店内にお越しくださいませ。

ONLINE SHOP

CART