BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス フリルたっぷり優しさ溢れるAラインドレス

- 2017.12.23

どれせるの最大の魅力は価格の安さとドレスの数。

どれせる池袋店内には、常に2000着以上ものドレスがございます。

価格はなんと驚きの1万円から15万円ほど。

ウェディングドレスやカラードレスを様々なデザイン、サイズ、価格で

ご用意しておりますので、お好みのものでお探しください。

全て現品販売ですので、自分自身の目や手で確かめることが出来、

直接デザインや色味、サイズ感を合わせながら購入できるので、イメージのものではなかったと後悔することもありません。

ただし、ほとんどが1点もので、お取り置きができません。

ご希望のドレスはぜひお早めにご検討してください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本日どれせるがご紹介するのは人気ブランドである、

エリーカの優しさあふれるウェディングドレスです。

ウェディングドレス

余計な装飾を抑え、素材の軽やかさと美しさを最大限に表現したAライン。

大人の魅力と日本人女性の大好きな可愛さ、愛らしさを併せ持ったおすすめの1着です。

 ウェディングドレス

トップスはビスチェタイプ。

透け感のある生地を重ね合わせ、バストに自然なボリューム感を出し、

胸元が開きすぎないようにさりげなくカバー。

ウエストラインはメリハリボディを演出できるよう柔らかなドレープとなっています。

ウェディングドレス

スカートはたっぷりのフリルを使用し、ボリューム感と華やかさ・愛らしさを表現。

キラキラな装飾が無い、シンプルなデザインとなっているので、

お好みのアクセサリーでさまざまな印象に変化することが出来ます。

人気ブランドのため、ご希望の方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART