BLOG

カラードレス

カラードレス 気品あふれるロイヤルブルーのドレス

- 2017.12.24

結婚式が決まり、準備を進めていく上で花嫁さんにとっての一大イベントがウェディングドレス選びですよね。

 

いざ会場の衣装や提携ショップのドレスを見に行くと、

「希望のデザインは1着数十万で好きなものが選べない…」

と諦めてしまう方も少なくないのが現実です。

 

どれせるなら予算を抑えて、好きなドレスを着ることが叶うかもしれません。

その秘密は圧倒的な着数とリーズナブルな価格・品質の良さです。
1万円から15万円のドレスが2000着以上。

当店のユーズドドレスは、もともと20~50万円でレンタルされていた確かな品質のドレスをご用意しております。

 

店内にはユーズドドレスの他にも、品質にこだわった日本製の新品ドレス、

メーカーからのサンプルドレス、アウトレットドレスなど、様々なドレスがずらり。

ホテルやチャペル、大聖堂に合うエレガントで華やかなドレスから、

リゾートやガーデンウェディングに合うナチュラルなデザインのドレスなど

目的と会場にマッチしたドレスを選べます。

ドレスをお探しの方は是非一度、当店どれせるにお越しください。

 

カラードレス
本日どれせるがご紹介するのは、気品あふれるロイヤルブルーのカラードレスです。

シンプルなデザインを高級感漂うベロア生地で仕上げた大人な1着。

深いロイヤルブルーは透き通るような肌色を演出してくれます。

カラードレス

胸元とスカートの大きなフラワーモチーフが愛らしさと華やかさをプラス。

お席に座っても、愛らしさと存在感は抜群です。

カラードレス

バックスタイルは程よい長さのトレーンが魅力的。

背中は編み上げタイプとなっており、サイズの微調整が可能です。

幅広い年代の方に着ていただけるおすすめドレス。

皆様のご来店をお待ちしております。

ONLINE SHOP

CART