BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 繊細なビージングレースのオフショルダードレス

- 2017.12.25

ウェディングドレスの他にお色直し用のカラードレスも用意したい。
でもそうすると一体どのくらい衣装代にお金がかかるんだろう・・

限られた予算内での結婚式は不安でいっぱい。

でも一生の思い出に残る結婚式は思い通りのドレスを着て、思い通りの演出をしたいですよね。

 

どれせるならそんな花嫁さんの願いを叶えられるかもしれません。

どれせるはウェディングドレスのアウトレットセール店。

20~40万円でレンタルされていた高品質のドレスや室内で数回しか着用していない新品同様のドレス、サンプルドレスや新品インポートドレスなどを豊富に取り揃えています。

1~15万円以内という驚き価格で購入できるのが最大の魅力。

一般的なレンタルドレスショップで1着レンタルする価格で挙式用ドレスからお色直しのドレスまでまとめて購入することも可能です。

ご購入後は本店ドレスレビューにてお直しも出来ます。

お直し専門のスタッフが採寸、丁寧なお直しをするのでサポート体制もばっちり。安心してドレス選びができます。

 

ドレスをお探しの方はぜひ一度当店にお越しください。
ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのは美しいビージングレースが目を引くウエディングドレスです。

上品なオフショルダーと、ふんわりと広がったボリュームたっぷりのスカートで華やかなドレス姿を演出します。

 

繊細なビージング刺繍を施したスカートに、タッキングを施したタフタを重ね、広さのある豪華な会場にもぴったりのシルエット。

日本人女性の肌になじみやすい気品あふれるアイボリーカラーが、高級感のある仕上がりに。

ウェディングドレス

広めに開いたネックラインとオフショルダーで、デコルテラインを美しく見せ、肩の露出を抑えたい方にも着やすいデザインです。
胸元はゴールドの刺繍とパールで華やかさをプラス。
ウェディングドレス
トレーンにもビージングをたっぷりと施した繊細なレースを贅沢に使用し、印象的な後ろ姿を作ります。

 

バックスタイルに注目を集める挙式にオススメの1着です。

ONLINE SHOP

CART