BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス カットレースのロングトレーン

- 2017.12.29

一生の思い出に残る結婚式、その1日に着るウェディングドレスは自分にぴったりの素敵な1着を選びたいですよね。
ですが提携ショップや会場のドレスの平均価格は1着数十万…。

さらにブランドドレスや人気のデザインを選ぶと予算を大幅にこえた金額になってしまいがち。

 

理想のドレスを諦める前に、ぜひ一度どれせるへお越しください。
どれせる池袋店では2000着以上のウェディングドレス、カラードレスを取り揃えております。

価格は1~15万円以内とリーズナブルな価格で購入が可能です。
ご購入いただいたドレスは当店にてサイズ直しも承っておりますので、サイズでお悩みの方もスタッフにご相談ください。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのは、清楚なミカドサテンのAラインシルエットと、ロングトレーンが美しいウェディングドレスです。

 

すらりと広がるスカートの足元にはカッティングを施し、大ぶりのカットレースを贅沢にあしらったデザインで、シンプルなシルエットながらも華やかさと存在感は抜群。

 

ハイウエストで切り替えたAラインで、すらっとした美しいシルエットを描きます。

ウェディングドレス

こちらのドレスはトップスは今人気のノースリーブタイプ。

ショルダーはケミカルレースをあしらった華奢なデザインで可愛らしい雰囲気に。
品が良く、清楚な雰囲気のキャミソールは着崩れや胸の開きを気にすることなく、安定した着心地で式を楽しめます。

ウエストラインには豪華で立体的なフラワーモチーフのカットレースでマークし、くびれたラインもしっかりとメイク。

ウェディングドレス
最大の魅力は、ため息が出るほど美しいバックスタイル。

透け感のある生地にカットレースをたっぷりとあしらった華やかなトレーンでゲストを魅了します。

 

ONLINE SHOP

CART