BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 気品あふれるシンプルなAライン

- 2017.12.30

憧れのブランドドレス、インポートドレスが着たい!

予算をなるべく抑えたい!

たくさんのドレスがみたい!

と、お考えの花嫁様。

ぜひどれせる池袋店へお越しください。

貸衣装店でレンタルされていた高品質なドレスや、新品サンプルドレスを1~15万円で販売。

とても手に出せなかったブランドドレスやインポートドレス、

タレントさんプロデュースのドレスなども驚きの価格で手に入れられます。

今年リニューアルされた綺麗な店舗には、2000着以上ものドレスがずらり。

たくさんのドレスの中から、お好みのデザインでお選び頂けます。

挙式、披露宴、二次会用、海外フォト用など、用途に合わせたドレスもご用意しております。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

本日ご紹介するドレスは、

ハイウエストのエレガントなAラインのウェディングドレスです。

0907w163

フロントスタイルはスッキリとハイウエストで、気品あふれるシンプルなデザイン。

ビスチェはバストラインに美しいビーズ刺繍が施され、華やかさをプラス。

アイボリーのサテンリボンがアクセントになっています。

0907w164

スカートは足長効果抜群の美しく広がるAライン。

ウエスト部分には大きなフラワーモチーフ。

艶やかな生地の美しさを活かしたデザインとなっています。

0907w162
挙式中、注目を浴びるバックスタイルは、フロントスタイルとのギャップで華やかに。

透け感のある美しく広がるトレーンは、裾周りまで繊細な刺繍が施されており、

美しいバックスタイルを演出し、挙式を盛り上げてくれるでしょう。

ゲストの注目を集めること間違いなしのおすすめのドレスです。

ONLINE SHOP

CART