BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 清楚で美しいレースの長袖ドレス

- 2017.12.27

どれせる池袋店スタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

2017年も残り僅かですね。

どれせるは明日12月28日(木)〜1月3日(水)の間は年末年始休業となります。

 

1月4日(木)より通常通り営業させていただきますので、ぜひ来年も皆様のご来店をお待ちしております。

 

ウェディングを控えている花嫁様、ウェディングドレスのご準備はお済みでしょうか?

 

気に入ったデザインのドレスがまだ見つかっていない…。

式場のドレスは高くて予算オーバーに…。

海外式やフォトで使うので、レンタルでは汚れや紛失などが心配…。

急ぎでドレスが必要になった…。

 

などなど、ドレス探しでお困りの方はぜひ一度、当店どれせるにお越しください。

 

 

池袋店には1~15万円のドレスが店内に2000着以上。

お客様ご自身でお好みのドレスをお選び頂けます。

 

ドレスご成約後は即日お渡しいたしますので、急ぎでドレスが必要な場合も安心です。

 

 

本日どれせるがご紹介するのは2通りの着こなしが楽しめる、

オシャレなレースの長袖付きのウェディングドレスです。

 

ウェディングドレス

なかなかありそうで無い、貴重なドレスです。

中のドレスはシンプルで美しいAラインのウェディングドレス

ウェディングドレス

清楚で美しいレースの長袖は、気品のある女性らしさをプラス。

二の腕や肩などの露出を避けたいという方にも窮屈なく、爽やかに着こなせます。

ウェディングドレス

バックスタイルは、程よい長さの美しいトレーンでゲスト様を魅了します。

挙式には長袖で露出を抑え、格式あるスタイルに。

披露宴では長袖を外すと、違った雰囲気を楽しめます。

気になった方はお早めにどれせるでご覧になってみてください。

ONLINE SHOP

CART