BLOG

カラードレス

カラードレス お花とリボンがキュートなドレス

- 2018.01.02

ただいま、どれせる池袋店、自由が丘店は年末年始休業をいただいております。

営業は1月4日(木)からになりますので、お気をつけください。

皆様のご来店をお待ちしております。

今、結婚式で着るウェディングドレスは、会場提携のドレスショップでレンタルするもの

という常識は無くなり、気軽に購入・レンタルできる時代となりました。

 

当店どれせる池袋店では、2000着以上ものドレスを取り揃え、多くのお客様に好評をいただいております。

どれせるのドレスは、レンタルに出ていたドレスのほかに、サンプルドレス、新品ドレスもご用意しております。

サイズも豊富に取り揃えており、購入後は本店ドレスレビューにて専門スタッフによるお直しも承っております。

マタニティ花嫁様にも嬉しい、安心のお店です。

どれせるのスタッフは知識と経験豊富。

ドレスに関する不安な点などはスタッフにご相談ください。

どれせるは、全国から多くのお客様にご来店いただいておりますので、特に土日は特に混み合いやすくなっております。

お時間に余裕を持ってのご来店をお願い致します。

本日どれせるがご紹介するのは、美しい色合いと立体的なディティールが華やかなカラードレスです。

カラードレス

魅惑の美しい淡いライトブルーが特徴の1着。

爽やかさと女性らしさ、清潔感を放ち会場を魅了します。

カラードレス

トップスはオフショルダータイプのおしゃれ感抜群のノースリーブタイプ。

キラキラビジューやフリル、フラワー模様立体的な花びら模様が印象的です。

カラードレス

程よい長さのトレーンが美しいラインを描き美しいバックスタイルを演出。

淡い色合いなのに、会場に映えるハイセンスな一押しドレスです。

ご希望の方は、お早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART