BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 華やかで愛らしさ抜群のAラインドレス

- 2018.01.03

本日、どれせる池袋店、自由が丘店は年末年始休業中でございます。

明日1月4日(木)から営業いたしますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

ウェディングドレスは後悔しない選び方をしたいですよね。

結婚式とはたくさんのゲストから注目を浴び、ドレス姿はたくさんの映像や写真に記念として残るもの。

こだわりのドレスを選びたいですよね。

 

ウェディングドレスは予算内で選ぶことも大切です。

憧れのブランドドレスやインポートドレスだと、予算をはるかにオーバーしてしまった事もなくしばしば。

 

予算を抑えて上質なドレスをお探しの方は、ぜひ一度どれせるへお越しください。

どれせるはレンタルより安い価格でドレスを購入できる嬉しいお店。

1〜15万円以内で品質の良いドレスを購入できます。

 

急遽ドレスが必要になった場合でも、お直しがない場合はご購入日にお持ち帰り頂けます。

 

本日どれせるがご紹介するのは、華やかで愛しさ抜群のドレスです。

ウェディングドレス

トップス・スカートに可愛らしいフリルをたっぷりと使用。

小さい頃からの憧れの花嫁姿を実現します。

ウェディングドレス

トップスはビスチェタイプ。

胸元周りには大ぶりなフリルとモチーフをほどこし、お顔周りを明るく演出。

胸元の開きをさりげなくして、小顔効果も期待できるデザインとなっています。

ウェディングドレス

スカートには細やかなフリルやパイピングなどをたっぷりと施しています。

アシンメトリーなデザインとなっていますので、どの角度から見ても変化を楽しめます。

ボリュームたっぷりでフォトジェニックな1着。

人気の高いデザインですので、気になった方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART