BLOG

カラードレス

カラードレス スタイリッシュな着物ドレス

- 2018.01.04

どれせる池袋店、自由が丘店は本日より2018年の営業をいたします!

皆様のご来店、お待ちしております。

 

結婚式の準備を進め、いよいよ待望のウエディングドレス・カラードレス選び。

たくさんのドレスの中から自分にぴったりの1着を選びたい!

 

そこでおすすめなのが日本最大級の着数のドレスを実際に見て選べる、ウェディングドレスアウトレットセール店「どれせる」です。

 

どれせる池袋店の店内にはドレスなんと2000着以上。

上品な印象のドレス、スタイリッシュな印象のドレス、お姫様気分を堪能できるドレ
スなどなど、

花嫁さんのイメージ・会場のイメージにピッタリの素敵なドレスがきっと見つかります。

 

ドレス選びに行き詰まってしまった場合でも、知識豊富なスタッフがドレス選びのお手伝いをさせていただきます。

素敵なドレスがいっぱのどれせるに是非一度お越しくださいませ。

 

カラードレス

本日どれせるがご紹介するのは今注目が集まっているお洒落な着物ドレスです。

存在感と個性のあるドレスで披露宴・1.5次会・2次会を華やかにしたい。

挙式用のドレスとのギャップで会場を魅了したいという花嫁様におすすめです。

こちらのドレスはシックな黒の洋ドレスに美しく華やかな和柄の生地を纏った大人っぽく気品のあるデザイン。

すらりとした美しいボディラインを演出するスレンダーラインとなっています。

カラードレス

胸元はノースリーブタイプ。

胸の開きをカバーし、着崩れせず、安定した着心地が人気です。

カラードレス

バックスタイルは着物の華やかさを前面に出し華やかな印象に。

背中のクルミボタンで大人可愛さをプラス。

ボリュームを抑えたデザインとなっているのでコンパクトな会場でも安心です。

大変注目度の高い着物ドレスなので、気になった方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART