BLOG

カラードレス

カラードレス ローズピンク×ボルドーのドレス

- 2018.01.05

海外挙式をご予定の方、式当日とは別日にゆっくり前撮りや後撮りなどウェディングフォト撮影をされる花嫁様、

結婚式場提携のドレスショップでは種類が少なく、個性的なデザインやインポートドレスなどをお探しの花嫁様、

ぴったりサイズのドレスが見つからず不安な花嫁様、

ぜひ一度どれせるへお越しください。

店内には2000着以上のドレスがずらりと並び、お客様の目でお好みのドレスがお選び頂けます。

20~40万円でレンタルされていたブランドユーズドドレスやメーカーからのサンプルドレス、

海外ブランドのインポートドレスや、品質にこだわった日本製の新品ドレスなど、様々なタイプのドレスがございます。

サイズも小さなサイズから、ゆったりサイズまで幅広くご用意。

サイズが合わない場合でも、当店のお直し専門スタッフによるサイズ調整も可能ですので、既製サイズではなかなか合うものが見つからない、と言う方もご安心ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 カラードレス

本日どれせるがご紹介するのは大人可愛いローズピンクとボルドーカラーのドレスです。

赤・ピンク系のドレスが好きだけど派手すぎたり、甘すぎる色合いには抵抗がある方でも安心。

アンティークな風合いのローズピンクとシックなボルドーは幼くならず、幅広い年齢層の方に着ていただける仕上がりとなっています。

カラードレス

トップスはシンプルなビスチェタイプ。

胸元の繊細で美しいフラワー刺繍で可愛らしさと華やかさをプラス。

ウエストラインのフラワーモチーフがポイントになっています。

カラードレス

スカートはタッキングをほどこしたアシンメトリーでボリューミーなシルエット。

どの角度から見ても変化を楽しめるフォトジェニックなデザインとなっています。

トレーンは短めなので動きも楽。コンパクトな会場にもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART