BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 豪華なカットワークレース

- 2018.01.07

リゾートなどの海外挙式や、屋外でのガーデンウェディング、カジュアルなレストランウェディング、写真だけのフォトウェディングなどなど、

最近では様々な挙式スタイルがありますね。

 

ウェディングドレスを選ぶときは、花嫁さん自身の好みはもちろん、挙式のスタイルや会場に合わせたドレス選びも大切です。

 

ですが、提携ショップに希望のドレスがなかったり、ぴったりサイズのドレスがなかなか見つからないことも。

気に入ったドレスがあっても予算オーバーだったり、すでに予約が入っていて借りられない場合も…。

 

そんな時は、ぜひ一度どれせるへご来店ください。

どれせるでは2000着以上を取り揃えております。

チャペル、教会式や披露宴、レストラン式、人前式、ビーチウェディング、お色直し、お食事会など、お客様の御希望に合わせたドレスをお選びください。

 

価格は1~15万円。

20~50万円でレンタルされていた上質なユーズドドレスや、ブランドのサンプルドレス、アウトレットドレス、日本製の新品ドレスなどがございます。

 

どれせるへ是非一度お越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスは、豪華なカットワークレースを贅沢に使用した、リッチで華やかなウェディングドレスです。

 

ビージング刺繍を施したカットワークレースを、胸元やスカート、トレーンにまでたっぷりとあしらい、広い会場での存在感も抜群。

透け感のある生地にレースを縫い合わせることで、立体感が生まれお写真映えも◎

 

幅広い層のゲストを魅了する豪華な1着です。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェの胸元は、光を反射するビージングをたっぷりと施し、お顔まわりを明るく演出します。

 

ウエストの斜めのタックはほっそりとくびれたラインを作ってくれる効果も。

ウェディングドレス

後ろ姿は、繊細なカットワークレースとエアリーなオーガンジーを合わせた華やかな仕上がりで、バージンロードを歩く姿を美しく演出。

 

お肌馴染みのいいアイボリーでエレガントに見せてくれるドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART