BLOG

カラードレス

カラードレス 海松色に橘模様が美しい着物ドレス

- 2018.01.10

挙式や披露宴で着るウェディングドレスやカラードレス。

 

「美しい姿を、一生の思い出として残るウェディングフォトとして残しておきたい。」

式当日はバタバタしてなかなか思い通りの写真が残せないことも。

納得いくお写真をたくさん撮りたい、と言う方は、式とは別日にゆっくりとウェディングフォト撮影をしていただくのがオススメです。

 

ですが、

・式場で借りるドレスは1日しか借りられない

・会場外への持ち出しができない

・当日のレンタル代とは別でレンタル代がかかってしまう

・屋内のスタジオではなく、景色のいい屋外でロケーションフォトを撮りたいから、汚れてしまうかも

 

などなど、様々なお悩みも出てきてしまいますよね。

 

そんな花嫁様におすすめなのが東京池袋のどれせるです。

どれせるは1~15万円で嬉しい価格で素敵なドレスが買えるお店。

 

シンプルなデザインから華やかなデザイン、王道ドレスから個性あふれるデザインまで様々なタイプのドレスを2000着以上ご用意。

 

セルドレスをお探しの方は、どれせるに是非ご来店ください。

 

カラードレス

本日どれせるがご紹介するのは、個性派ドレスを求める花嫁様にオススメの着物ドレスです。

海松色をベースに、グリーンのグラデーションと薄い金色を合わせ、しっとりとした大人の雰囲気に。

 

渋めなカラーと、すらりとした細身のAラインで落ち着いたイメージのドレスですが、橙色や白、朱色や金色で描かれた、たちばなや菊の絵柄が華やかさ、愛らしさをプラスします。

 

長寿を招き元気な子供を授かるといわれている橘文様は、結婚というおめでたい席にもぴったりの絵柄です。

カラードレス

トップスは二の腕を優しくカバーしてくれるオフショルダー。

上品でエレガントに仕上がります。

 

首回りのデザインはすっきりとしているので、アクセサリーも合わせやすいドレスです。

カラードレス

バックスタイルも美しいグラデーションに華やかな模様が描かれたデザイン。

トレーンは長すぎずコンパクトなので会場を選ばず、披露宴でのお色直しはもちろん、食事会や演奏会などでも着ていただけます。

 

色や柄の出方で、角度によって表情を変え、どこから見ても美しい着物ドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART