BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス すらりとした美しいシルエットが魅力的なAラインドレス

- 2018.01.11

結婚式で着るウェディングドレスは、レンタルが主流となっていました。

今ではオーダーメイドやネット通販での購入など、お好みに合わせて様々な選択肢がございます。

 

 

オーダーメイドだと製作に時間とお金が多くかかってしまう…

ネット販売だと実物を見ることができないので、サイズ感やイメージ通りの物が届くか不安…

 

どれせる池袋店では、日本最大級のドレスの数をご用意しており、

様々なデザインを直接見てお選びいただけますので安心です。

 

販売価格も1~15万円以内という驚きの価格で購入できます。

憧れてても手にいられない高級なブランドドレスや

インポートドレスなどが驚きの価格で手に入れられることも。

 

ドレスはほぼ1点もの。

気に入ったドレスは、お早めのお買い求めがオススメです。

小物類なども豊富に販売しておりますので、コーディネートもばっちり可能。

まずは、どれせる池袋店までお立ち寄りくださいませ。

 

本日ご紹介するのは、美しい立体的なフラワー刺繍が印象的なエレガントなウェディングドレスです。

ウェディングドレス

すらりとした美しいシルエットが魅力のシンプルなAラインのドレスに、

繊細かつ丁寧で美しい立体的なフラワー刺繍が散りばめられた気品あふれる1着。

ワンランク上の大人の気品と華やかさのあるドレスが着たい、そんな花嫁様におすすめです。

ウェディングドレス

トップスはデコルテラインを美しく演出するビスチェタイプ。

胸元の大きくセンスあふれるフラワーモチーフが施され、

花嫁様のお顔周りを明るく、華やかにし、胸元の開きも優しくカバー。

ウェディングドレス

ウエスト周りにはキラキラ輝くビジューで華やかさをプラス。

ゲストから最も注目を浴びるバックスタイルは、長めの美しいトレーンが印象的。

息をのむような美しさに誰もが心奪われます。

ONLINE SHOP

CART