BLOG

カラードレス

カラードレス ビビッドなピンク×ブラックのドレス

- 2018.01.12

ウェディングドレスというと式場でレンタルするものというイメージがあると思いますが、最近では様々な選択肢があります。

外部のレンタルショップやインターネット通販、オーダードレスなどなど。

 

「出来るだけ安く、確かな品質のドレスが着たい。」

「沢山の中から素敵なドレスを選びたい!」

「急ぎでドレスが必要になってしまった。」

「汚れなどを気にせず、何回も使えるセルドレスがいい。」

 

そんな花嫁様にピッタリなのが当店、どれせるです。

どれせるは日本最大級のウエディングドレスアウトレットセール店。

高品質のユーズドドレス・サンプルドレス・新品ドレスなどを含め、

日本最大級の2000着以上を取り揃えております。

 

ドレスの価格帯は1~15万円。

あのブランドドレスが、あのタレントプロデュースのドレスが、憧れの個性的なインポートドレスが、

通常では考えられない価格で手に入れられるチャンスです。

 

ぜひ一度、どれせるへお越しください。

ご来店、お待ちしております。

カラードレス

本日どれせるがご紹介するのは色鮮やかなビビットピンク×ブラックのドレスです。

 

ビビッドなピンクと、ブラックのコントラストが華やかさを演出。

挙式での白いウェディングドレス、白無垢とガラリとイメージを変えて、ドキっとするような色使いでゲストにも印象的なドレス姿に。

カラードレス

トップスはビスチェタイプ。

胸元は女性らしさと美しいバストラインを演出するハートカット。

ウエストラインにかけては優しいドレープとなっています。

美しいビジューと黒と赤の色鮮やかなフラワー刺繍で華やかをプラス。

ウエストラインは細見せ効果抜群のV字カットになっています。

カラードレス

スカートはボリューム感抜群のプリンセスライン。

タッキングを施し、さらに華やかさをプラス。

スカートに施したプリーツが広がり、美しい後ろ姿のシルエットを作ります。

ONLINE SHOP

CART