BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ラグジュアリーなインポートドレス

- 2018.01.13

ウェディングドレスの平均費用というのは20~50万円。

ウェディングドレスの料金というのは、結婚式にかかる費用項目の中でももっともお金がかかるものの一つ。

その他にアクセサリーや靴、ブーケなどの小物類にもお金がかかります。

 

「好みのデザインのウェディングドレスを着て挙式を挙げたいけれど、できるだけ予算は抑えたい…。」

という結婚準備中の方にオススメなのが、当店どれせるです。

 

2000着以上もあるドレスの価格はなんと1~15万円と驚きのお値段。

小物類なども販売も行っているので、ドレスが決まったらトータルコーディネートも可能です。

 

レンタルショップで20~50万円前後でレンタルされていたドレスですので、品質も良く、デザイン・サイズもスモールサイズからゆったりサイズまで豊富に取り揃えています。

「既製サイズがぴったり合わない…。」と言う方は、体型に合わせてサイズ直しも可能ですので、サイズでお悩みの方もぜひご相談ください。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスは大人気のイタリア・ミラノのインポートドレスです。

1961年創業。世界のトップウェディングメーカーであるアトリエアイメ。

こちらは上品なアイボリーにゴールドの装飾で高級感たっぷりに仕上げた1着。

美しいシルエットと細かなディテールで最上級の美しさを演出します。

ウェディングドレス

トップスはデコルテラインをすっきりと見せるビスチェタイプ。

レースをあしらったビスチェ全体に、豪華できらびやかなビジューをちりばめ、お席に座っても抜群の存在感を発揮します。ウェディングドレス

バックスタイルは美しい円形に広がるトレーンが印象的。

大人な雰囲気の中にも、ラグジュアリーな華やか堪能できる一押しドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART