BLOG

カラードレス

カラードレス 優しいベビーピンクのカラードレス

- 2018.01.14

「自分らしい最高の1着を着て結婚式当日を迎えたい。」

けれど会場で好きなドレスを選ぶと、1着数十万…。

 

そんな花嫁様は、好きなドレスを諦める前に、ぜひ一度どれせるへご来店ください。

どれせるは日本最大級の着数を格安価格で販売している、ドレスのアウトレットセール店。

2000着以上ものドレスの中からじっくりとお選びいただけます。

 

 

体系に合い、綺麗に見えるドレスはどんなシルエットなのか、

会場の雰囲気にマッチするのはどんなデザインなのか、

初めての事やわからないことがあった場合はどれせるスタッフにご相談ください。

知識と経験豊富なスタッフが花嫁様とともに、ドレス選びをサポートいたします。

 

どれせるでは様々なウェディングシーンに合うドレスを御用意。

大きな会場に映える華やかなドレス、シンプルでおしゃれなインポートドレス、美しいマーメイドラインのものなど

挙式用と共に披露宴・1・5次会・2次会用のドレスもじっくりとお選びいただけます。

 

 

ドレスをお探しの方はぜひ一度どれせるへいらしてくださいね。

カラードレス

本日ご紹介するドレスは、上品で可愛らしいベビーピンクのカラードレスです。

優しい色合いとすっきりしたシルエットで甘さを抑え、清楚な愛らしさを演出します。

カラードレス

トップスは着崩れず、快適な着心地で人気のノースリーブタイプ。

ショルダー部分とバスト周りには細やかで愛らしいフリルが施されています。

淡いベビーピンク生地の上に花柄刺繍を施したオーガンジーを重ね、繊細で華やかなお顔まわりに。

小花のモチーフと花びらを散りばめ、華やかな印象です。

カラードレス

腰の小さなリボンが、さりげない可愛らしさをプラス。

トレーンは短めなのでコンパクトな会場でのお色直しやパーティー、2次会、演奏会などにもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART