BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス メリハリのある華やかなシルエット

- 2018.01.15

一生の思い出を彩るウェディングドレスやカラードレスは、納得の1着を選びたいですよね。

リーズナブルな価格で質のいいセルドレスをお探しの方は、ぜひ一度どれせるへお越しください。

 

どれせる店内には2000着以上のドレスがございます。

ウェディングドレスやカラードレスを様々なデザイン、サイズ、価格でご用意しております。

 

現品を展示しておりますので、お客様に直接お好みのものをお選びいただき、ご試着後にご購入いただけます。

現物のデザインや色味、サイズ感を確認しながらのご試着ですので、納得のドレスがきっと見つかります。

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのは大人可愛く華やかなイメージで、存在感抜群のプリンセスラインのウェディングドレスです。

メリハリのある華やかなシルエットと、ビジューをたっぷりとあしらった繊細なディテールが、大人の可愛らしさをたっぷり詰め込んだ一着。

ウェディングドレス

シンプルですっきりとした胸元を演出するビスチェタイプのトップスですが、キラキラ輝くビジューとバストラインの大き目のリボンで華やかさと可愛らしさをプラスし、キュートな仕上がりとなっています。

ウェディングドレス

スカートは2つの異なった質感の生地を絶妙なバランスで組み合わせ、ボリューム感たっぷりに仕上げています。

挙式中注目を浴びるバックスタイルも実に華やか。

背中は編み上げタイプとなっており、体型に合わせてサイズ感の微調整も可能です。

会場の雰囲気を明るくし、訪れたゲストの印象に残る素敵なドレス。

お求めの際はお早めにどれせる池袋店までお越しください。

ONLINE SHOP

CART