BLOG

カラードレス

カラードレス しっとりと大人の雰囲気を持つシックなローズピンクドレス

- 2018.01.16

海外ウェディングを予定されている方、

現地のドレスブティックで購入するという方法もありますが、

もし気に入ったデザインが無かったり、価格的に難しかったり、サイズが合わないといったことがあると心配ですよね。

やはり国内で購入したほうが安心です。

 

どれせるでは、海外ウェディングにオススメのドレスもご用意しております。

シワがつきにくい素材のドレス、持ち運びのしやすい軽めのドレス、

トレーンが取り外しできるドレスなど、お好みに合わせて選んでいただけます。

 

価格も1~15万円以内とレンタルよりも安く購入できますし、小物類の販売も行っております。

 

ドレスをご成約後、ドレスに合うタキシードも購入できますし、

本店ドレスレビューにてお直しも承っております。

 

ドレス専用バックも販売しておりますので、まずは店内にお越しになり、

ドレスをご覧になってみてください。

ご来店お待ちしております。

 

本日どれせるがご紹介するドレスは、

しっとりと大人の雰囲気を持つシックなローズピンクのカラードレスです。

カラードレス

レトロな雰囲気の会場にぴったり。

甘すぎず優しい大人の魅力を感じる色合いが魅力の1着です。

カラードレス

トップスはスッキリとしたビスチェタイプ。

胸元は美しいバストラインを演出するハートカット。

ビスチェ全体に豪華で美しいビーズ刺繍が施されています。

お席に座っても華やかに輝き、抜群の存在感。

カラードレス

ウエストには大きく豪華なフラワーモチーフがあしらわれ、会場を華やかに盛り上げます。

Aラインのスカートはレースが入り、ボリューム感のある仕上がりとなっています。

幅ひろい年齢層に着ていただける、おすすめドレス。

気になった方はお早めにご来店くださいませ。

ONLINE SHOP

CART