BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 艶やかでゴージャスな色合いの気品溢れるドレス

- 2018.01.17

ウェディングドレス選びというのは豊富なドレスの中から選びたいもの。

圧倒的な安さで大人気のどれせる池袋店は、価格だけでなくドレスの豊富さでも大人気。

王道のウェディングドレスから個性的なインポートドレス、カラードレスなど、

店内には2000着以上ものドレスを、常にご用意しております。

 

挙式、披露宴、二次会やビーチウェディングなど、花嫁様によって

ウェディングドレスを着るシチュエーションに合わせてのドレスもご用意しております。

カラードレスも、人気のカラーだけではなく、個性的なカラーも豊富に取り揃えております。

 

店内のドレスをじっくりとご覧いただき、気に入ったドレスをお探ししてみてください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

本日ご紹介するドレスは、艶やかでゴージャスな色合いの気品溢れるウェディングドレスです。

ウェディングドレス

明るめのアイボリーカラーと艶のあるサテン生地が魅力的な1着。

艶やかな印象で高級感を醸し出してくれる、上品な一着です。

ウェディングドレス

トップスはビスチェタイプ。鎖骨をすっきりと美しく見せてくれます。

胸元の大きなデザインは、花嫁様のお顔周りを明るく華やかにしてくれますし、

胸の開きや、バストラインをカバーしてくれます。

ウェディングドレス

ウエスト周りにはシャープな印象のドレープでメリハリ感を演出。

シンプルなAラインのスカートには大輪のフラワーモチーフ。

インパクトのあるデザインで会場を盛り上げます。

挙式に注目を浴びるバックスタイルも大きなフラワーモチーフでゲストを魅了。

背中は編み上げタイプとなっており、大人かわいい印象を与えてくれるほか、

サイズの微調整が可能となっております。

ONLINE SHOP

CART