BLOG

カラードレス

カラードレス ベビーピンクの大人可愛いインポートドレス

- 2018.01.18

 

結婚式で花嫁様にとって大切なウェディングドレス。

提携のショップやドレスサロンに行ってみてドレスを選んでいると、

 

「もっとたくさんのデザインの中から選びたい…。」

「気に入ったドレスは予算オーバー…。」

「写真で見たイメージと実物の素材感がなんとなく違っていた」

「着たいドレスの雰囲気がうまく伝えられない…。」

 

などのお悩みが出てくることも。

 

沢山のドレスを実際に近くで見て、自分で選ぶことが出来るどれせるは

そんな花嫁様に一押しのお店です。

価格は1~15万円程度。

サイズ、デザイン、ご予算に合わせて2000着以上の中からお選び頂けます。

 

どれせるのドレスは、レンタル店などで20~50万円でレンタルされていた物や、

サンプルドレス、新品ドレス、インポートドレスなど。

 

 

ドレスをお探しの方はぜひ一度ご来店ください。

お待ちしております。

カラードレス

本日どれせるがご紹介するのはインポートブランド、アトリエアイメの淡いベビーピンクのカラードレスです。

全て職人が手作業で作るドレスは世界中の花嫁様から愛されています。

エレガントな光沢の上質な素材感を活かし、優しい雰囲気を感じさせるシンプルな中にも洗練されたデザインが魅力の1着です。

カラードレス

トップスはオフショルダー。

二の腕をさりげなくカバーし、女性らしい胸元を演出。

バストラインを究極に美しく見せるデザインとなっています。

 

カラードレス

背中はインポートらしさのある個性的なデザイン。

クオリティの高さを感じる、一押しドレスです。

大人気ブランドのドレスですので、お求めの際はお早めにご来店くださいませ。

ONLINE SHOP

CART