BLOG

カラードレス

カラードレス ローズのプリントが可愛らしい、オレンジカラー プリンセスライン

- 2018.01.24

アットホームでにぎやかな結婚式を予定している花嫁様。

ドレスの汚れなどを気にせずにワイワイと楽しみたいのであれば

レンタルよりも格安で購入できるのが、当店どれせる池袋店です!!

質の良いものを安く、お客様にご提供しております。

新品アウトレットのドレスも新入荷いたしましたので、期間限定の価格で販売中です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

ドレスは全て現品販売になります、全て1点ものになりますので気になる

ウェディングドレス、カラードレスがございましたら、お早めにどれせる池袋店までお越しください。

小物類なども販売しているので、ドレスご成約後にコーディネートも可能。

お直しやクリーニングも別途でご案内しております。

サイズの変化の激しい方やマタニティ花嫁様も安心してご来店いただけます。

店内のドレス数は日本でもトップクラスの2000着以上。

どれせる池袋店までお越しください(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

 

本日どれせるがご紹介するドレスは色鮮やかなオレンジのフラワープリントドレスで
す。

 

カラードレス

明るい雰囲気の会場にピッタリの色鮮やかなオレンジカラーが魅力的。

ドレス全体には美しいローズのフラワープリントされ、華やかに演出します。

日本人の肌に合う色合いなので写真写りも良く、美肌効果も期待できます。

カラードレス

 

トップスはスッキリビスチェ。

ネックラインには大きく軽やかなフリルが施され、大人可愛さをプラス。

脇のお肉も優しくカバーしてくれます。

 

カラードレス

スカートはボリューム感のあるプリンセスライン。

バックスタイルはウエスト部分の大きなリボンと背中のクルミボタンが

可愛らしく印象的。

ポイントに大人可愛さを込めた素敵なドレスです。

ONLINE SHOP

CART