どれせるブログ

カラードレス シンプルながらも美しいボディラインを描くAラインドレス

2018年01月26日

Pocket

結婚式はしたいが、レンタルドレスだと予想より高く、困ってしまった。

なるべく予算を抑えてウェディングドレスを探したいという方にオススメしたいのが、どれせる池袋店です。

 

1万円から15万円前後の価格帯でドレスをご用意しており、

安いだけでなくドレスの数も最大級の2000着以上を取り揃えております。

 

衣装屋さんでレンタルされていた高品質なドレスや

メーカーの新品サンプルドレスなどを販売しています。

デザイン、サイズ等、豊富に取り揃えておりますので、自分のサイズがなかなか見つからないという方にもおすすめです。

全て現品販売となっていますので、花嫁様自身で素材やデザインをたしかめてからの購入となります。

小物類なども販売されているので、ドレスにピッタリの小物類もご一緒に選ぶことができます。

店内の豊富なドレスを見るだけでも価値あり。

ドレス選びにお悩みでしたら、ぜひどれせる池袋店までお越しください。

 

本日ご紹介するのは、艶やかな美しいピンクのカラードレスです。

カラードレス

甘すぎず、大人っぽい魅力のローズピンクは

幅広い年齢層に着ていただける今人気のカラー。

カラードレス

非常に光沢のある豪華な雰囲気のサテン生地にマッチし、

シンプルながらも美しいボディラインを描くAラインのドレスを華やかに演出します。

光の加減で絶妙なグラデーションを描き、ため息の出るような美しさでゲストを魅了。

カラードレス

アクセサリーや小物類も合わせやすく、自分らしさを楽しく演出できます。

シンプルながら、これだけ会場に映えるドレスはなかなかありません。

是非どれせるにてご覧くださいませ。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗