どれせるブログ

ウェディングドレス おしゃれ感抜群の個性的なインポートドレス

2018年01月27日


ウェディングドレスをお探しの花嫁様。

式場の提携のドレスショップに行ってみたが、予算をオーバーしてしまう…

好みのデザインが見つからない…

など、お困りの方はいらっしゃいますか?

 

どれせる池袋店なら

なんと1~15万円前後という驚き価格でウェディングドレスが購入できます。

新品サンプルドレスや全国の衣装屋さんで

レンタルされていた高品質なUSEDドレスを大量に買い取り、リーズナブルな価格で販売しております。

 

 

ドレスの種類も王道のラインから憧れのブランドドレスやインポートドレスまで、

多数ご用意しておりますので、お好みのデザインでお選びください。

 

品質・ドレスの状態・着心地は全て花嫁様ご自身で確認・ご試着してからの購入となります。

どれせるのドレスは全て現品販売。

1点ものがほとんどです。

店内のドレスは2000着以上。

挙式用ドレスだけでなく披露宴・1・5次会・2次会用ドレス・タキシード・小物類も格安で購入できます。

 

本日ご紹介するのは日本ではまだあまり知られていない

イタリア製のインポートブランドドレスです。

ウェディングドレス

GOTTAI SPOSEのドレスは一度見ると忘れられない個性的なデザインが魅力。

ウェディングドレス

トップスは美しいデコルテラインを演出するビスチェタイプ。

女性らしいバストラインを演出し、胸下には安定感抜群のボーンがはいり、

オシャレでさりげないドット柄とローウェストはベルト風のディティール。

個性豊かな大人可愛い仕上がりとなっています。

ウェディングドレス

スカートは裾に向かって美しく広がるAライン。

スカートの色がホワイトからアイボリーへと変化していき、

芸術的な色合いでインパクトを与えます。

バックスタイルも程よい長さのトレーンで華やかさをプラス。

背中は愛らしい編み上げタイプとなっており、サイズの微調整が可能です。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗