どれせるブログ

カラードレス 愛らしさ抜群のベビーピンクのドレス

2018年01月28日

Pocket

1万円から15万円前後というレンタルよりも安い価格で

ウェディングドレスが買えると花嫁様から注目を浴びているのがどれせる池袋店です。

ドレスの数も豊富で、店内にあるドレスは2000着以上と日本最大級の品揃え。

 

全国の衣装屋さんでレンタルされていたドレス(USED)や

ドレスメーカーから新品サンプルドレスを大量に買ったドレスを販売してるので、

価格を抑えてご用意しております。

 

どれせるのドレスは全て現品販売のみです。

お客様が直接現物をご覧になってからお選びいただけるので安心です。

 

まずはお時間のある時に店内にお立ち寄りになり、

どれせるのドレスをご覧になってください。

ご来店おまちしております。

 

本日どれせるがご紹介するのは、

さりげないディティールが愛らしさ抜群のベビーピンクのカラードレスです。

カラードレス

ピンクのドレスを着たいけど、あまり派手すぎないデザインのドレスが着たい。

そんな花嫁様におすすめの1着。

全体的にシンプルなデザインですが、細やかなリボンのデザインが特徴です。

カラードレス

トップスはお洒落度抜群のオフショルダー。

ネックラインとウエストラインには細やかなリボンとフラワーが施され、

華やかさと愛らしさ・メリハリ感をプラス。

カラードレス

スカートはふんわりとしたプリンセスラインとなっており、透け感のある生地を重ね、

細やかなリボンと小花が絶妙なバランスで施されています。

裾まわりも丁寧に仕上げられており、写真写りも抜群。

好感度の高い愛されドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗