どれせるブログ

ウェディングドレス Aライン×ビスチェの王道ドレス

2018年01月30日

Pocket

 

ウェディングドレスが必要だけれども、予算はなるべく抑えたい…

そんな花嫁様におすすめなのが、当店どれせる池袋店です。

 

どれせるは高級貸衣装店でレンタルされていたドレスや、

メーカーの新品サンプルドレスなどを大量に買い取り販売。

その数は日本最大級の2000着以上。

ブライダル用のドレスを主に販売しておりますが、

発表会や演奏会・撮影会などに使用できるドレスも取り揃えております。

 

販売価格は1~15万円前後とレンタルよりも安い安心価格。

小物類などの販売も行っています。

殆どが1点ものであり、現品販売。

お気に入りのドレスをたくさんの中から見つけられます。

ドレスについてわからない事、不安なことは、どれせるスタッフまでご相談ください。

花嫁様のドレス選びをサポートいたします。

本店ドレスレビューにてお直しも承っております。

安心して本番当日を迎えることができますので、是非ご利用ください。

 

本日ご紹介するドレスは多くの女性が着てみたい

王道デザインである、Aライン×ビスチェのウェディングドレスです。

ウェディングドレス

スマートなスタイルを演出してくれるAラインドレス。

こちらのドレスは派手な装飾は無くても、華やかな印象と気品あふれる仕上がりとなっています。

ウェディングドレス

トップスは柔らかで流れるようなドレープと、ビーズ刺繍で花嫁様の顔周りを美しく演出。

ウエストラインはV字カットになっており、シャープな印象とメリハリ感を出し、

スカートは上部に生地を重ねアクセントをプラス。

ウェディングドレス

スカート全体と裾周りには繊細な刺繍が施され細部にまでこだわった1着です。

バックスタイルは背中を美しく、エレガントで華やか。

愛らしいクルミボタンも魅力的です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗