どれせるブログ

ウェディングドレス ボリュームたっぷりのシンプルドレス

2018年02月01日

Pocket

いくらウェディングドレスが安いと言っても

インターネットや通販など、試着をしないで購入というのは不安が残るもの。

 

ドレスが届いたら画面と本物のイメージが全く違う…

着てみたらサイズが合わない…

 

納期に間に合わず、直前になって商品が届かない…

 

などのトラブルで、当店に買い直しにいらっしゃるお客様もいらっしゃるのも現実です。

せっかく安く買えても気に入らない、着れないではお金の無駄遣いとなってしまいますよね。

 

 

当店では商品の実物を展示、販売しているので、ご試着いただいたドレスをご自身の目でご確認いただけます。

 

もともと貸衣装店で20~50万円程でレンタルされていた高品質のウェディングドレスや

メーカーの新品サンプルドレスなどを2000着以上取り揃えています。

ドレスは殆どが1点もの。

憧れのブランドドレスやインポートドレス、個性的な着物ドレスなど花嫁様の

御希望に合わせたドレスを見つけることができます。

 

ドレス選びにお困りの方は、店内にスタッフもおりますので、ご安心してご来店くださいませ。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスは自分なりのアレンジやコーディネートを楽しめるドレスがご希望の花嫁様におすすめ。

淡いアイボリーカラーの美しいプリンセスラインのウェディングドレスです。

 

憧れのお姫様気分を堪能できます。

ウェディングドレス

トップスはスッキリとした美しいデコルテラインを演出する人気のビスチェタイプ。

細やかなドレープとキラキラビジューが施され、シンプルな中にもセンスあふれるデザインとなっています。

ハイウエストでプリンセスラインのスカートは大き目のタッキングが施されており、ボリューミーな仕上がり。

 

ウェディングドレス

シンプルなデザインなのでアクセサリーや小物類で印象を大きく変えることができる1着。

楽しみながら自分好みのコーディネートを楽しめます。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗