どれせるブログ

モード感溢れる個性派インポートドレス

2018年02月02日


大好きな人と一緒に挙げる結婚式。

素敵なウェディングドレス・タキシードで最高のひと時を過ごしたい!

 

しかし実際に衣装を選ぶとなるとどこで手に入れようか悩むもの。

 

予算を出来るだけ抑えることができ、安心して手に入れられたら嬉しいですよね。

そんなお二人に一度立ち寄っていただきたいお店がどれせる池袋店です。

どれせるはウェディングドレスアウトレットセール店。

全国の衣装店から20~50万円でレンタルされていたUSEDドレスや

ドレスメーカーからの新品サンプルを大量に買い取り1~15万程度の

レンタルよりもリーズナブルな価格で販売しているメディアでも話題のお店です。

 

サイズも豊富にあり、お客様の体型に合わせてサイズのお直しも可能。(※¥5000~。デザインや作りによりお直しができないドレスもございます。ご了承ください。)

提携店などでぴったりサイズのドレスに出会えなかった方も、自分にぴったりの一着でウェディングを迎えられるかもしれません。

ぜひ一度ご来店くださいね。

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスはおしゃれ度抜群のモードなインポートドレス。

個性あふれるインポートならではの魅力が詰まった1着です。

ブランドはlangnera couture。

しっとりと濃いめの深いアイボリーカラーが印象的です。

ウェディングドレス

トップスはビスチェタイプ。

胸元には立体的で華やかな沢山のリーフとキラキラビジューで、華やかさをプラス。

顔周りを明るく、華やかに演出します。

注目はウエストラインの短めで愛らしいペプラム。

フェミニンな印象とおしゃれ感をプラスしています。

ウェディングドレス

スカートは生地の美しさ、生地の陰影を活かしたスッキリAラインとなっています。

バックスタイルは背中を大胆に見せ、大人っぽい仕上がりとなっています。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗