どれせるブログ

ウェディングドレス シンプルなロングトレーンドレス

2018年02月03日

Pocket

結婚式会場の衣装室や提携のショップでは、ウェディングドレスのレンタル相場は20~50万円ほど。

 

人気のデザインになればなるほどお値段も比例してきます。

 

「ウェディングドレス、カラードレスの予算をできるだけ抑えたい。」

 

「数十万でレンタルしても、二次会会場への持ち出し料がかかってしまうならいっその事セルドレスの方がいいのかな?」

そんな花嫁様はぜひ一度どれせるへお越しください。

 

ウェディングドレスアウトレットセール店どれせるなら

20~50万円でレンタルしていたユーズドドレスを1~15万円ほどのリーズナブル価格で購入できます。

 

好きなドレスを自分でじっくりと選べて、しっかりとフィッティングを行ってから

納得したうえで購入できます。

 

スタッフのアドバイスも聞くことができ、質問も気兼ねなくすることができますし、

購入後は本店ドレスレビューにてお直しも承っているので

自分にピッタリのドレスで本番を迎えられます。

 

ご来店お待ちしております。

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスはシンプルでいて存在感もある、美しいロングトレーンのウェディングドレスです。

ウェディングドレスは憧れのロングトレーンのドレスが着たい!という花嫁様におすすめ。

フロントスタイルは王道の美しいAラインとなっており、バックスタイルは大きな会場や階段で映える透け感のある生地に美しいレースが施された長く美しいロングトレーンとなっています。

ウェディングドレス

トップスはスッキリとしたビスチェタイプ。

バストラインとウエストラインにキラキラと美しいビージング刺繍のレースで華やかさをプラス。

ウェディングドレス

バックスタイルは透け感のあるオーガンジーに、繊細なレースをたっぷりとあしらった華やかなロングトレーンで、印象的に魅せる素敵なドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗