どれせるブログ

ウェディングドレス 清楚な印象の愛らしく上品なドレス

2018年02月04日

Pocket

 

ドレス選びでお困りの方はいらっしゃいますか?

式場の提携だと希望のドレスが予算オーバーしてしまう…

気に入ったドレスがなかった…

など、お悩みが多いですよね。

 

どれせる池袋店では、2000着以上ものドレスがあり、

1~15万円というリーズナル価格で自分だけのドレスを手に入れることができます。

多くのドレスの中から、お好みのデザインでお選びください。

 

挙式・披露宴・2次会用・花婿様のタキシードと

すべて格安価格で購入でき、小物類もご用意しております。

サイズも豊富に取り揃えておりますので、

おサイズに不安をお持ちの方も安心してご来店くださいませ。

 

また、ドレスを購入されると本店ドレスレビューにてお直しも承っております。

自分にピッタリのドレス選びが実現できるどれせる。

是非一度ご来店くださいませ。

 

本日ご紹介するドレスは、清楚な印象の愛らしく上品なウェディングドレスです。

ウェディングドレス

正統派で好感度抜群のAラインのドレスに、立体的で美しく愛らしい小花のモチーフを

ネックライン、バックラインのウエスト部分、スカートのポイント部分に施した

センスあふれるデザインが魅力的な1着です。

ウェディングドレス

トップスは美しいデコルテラインと二の腕を優しくカバーしてくれるオフショルダー。

ウエストラインは細見せ効果が期待できるVカットとなっています。

ウェディングドレス

スカートは上質な生地を最大限に活かしたAラインとなっており、

お背中にタッキングをほどこし、小花のモチーフをちりばめ、インパクトを与えています。

バックスタイルは愛らしさ抜群のクルミボタンが印象的。

程よい長さの美しいラインを描くトレーンは写真写りも抜群です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗