どれせるブログ

ウェディングドレス ガーリーなおしゃれデザイン

2018年02月06日

Pocket

 

最近ではいろいろなウェディングスタイルがありますね。

ホテルや結婚式場での挙式、ガーデンウェディング、レストランウェディング、海外挙式、フォトウェディングなどなど。

 

どんなスタイルのウェディングでも、花嫁さんにとって欠かせないのがウェディングドレスです。

「会場のドレスは高くて予算をオーバーしてしまう…。」

「提携ショップには種類が少なく、気にいるドレスがなかった。」

「前撮りや2次会への持ち出しで何度か使用するとレンタルはその都度料金がかかってしまう。」

「屋外での着用や、特別な演出などをするから汚してしまったときのことが心配。」

「ぴったりサイズのドレスが見つからない!」

 

ドレス選びの中でそんな不安やお悩みをお持ちの花嫁さんも少なくないはず。

ドレス選びで困ったら、ぜひ一度当店、どれせるへお越しください。

 

池袋店では2000着以上のドレスの中から、お客様のお好み、サイズ、ご予算に合わせてお選び頂けます。

現品を見て選び、ご試着のうえご購入いただけますので、「思っていたのと違う…」という心配ございません。

 

ご購入いただいたドレスは当店にてサイズ直しも承っております。

サイズに不安のある方もぜひご相談ください。

※サイズ直しは有料です。¥5,000~。デザインや作りによってお直しをお受けできないドレスもございます。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのはガーリーな印象のおしゃれなウェディングドレスです。

レーシーなビスチェと、ローウエストのシンプルなオーガンジースカートが大人可愛い雰囲気を演出します。

ウェディングドレス

ビージングレースを使用したビスチェは、フリルとリボンをあしらいほんのり甘い仕上がりに。

ビスチェにはしっかりとしたボーンがはいっており、理想のボディラインに近づけながら安定した着心地を叶えてくれます。

ウェディングドレス

ローウエストから美しくすらりと広がるAラインスカートは

素材の艶と美しさを活かした女性らしい仕上がりとなっています。

バックスタイルも愛らしさ抜群。

満足度の高い注目ドレスです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗