どれせるブログ

ウェディングドレス フリルとフラワー刺繍で大人可愛いドレス

2018年02月07日


人生というのは色々なことが起きますが、

その中でも結婚というのは大きな変化となる重要なもの。

新しいスタートをする大切な結婚式は最高に輝く自分で過ごしたいですよね。

そこで重要となるのが結婚式の衣装です。

結婚式は自分たちが主役となる日なのでドレス選びは妥協せず

会場との雰囲気にマッチした最高に素敵なドレスを選びたいもの。

出来ればそれが格安格で実現出来たら嬉しいですよね。

アウトレットって?とびっくりされる方も多いと思いますが、どれせるでは

全国の貸衣装店で20~40万円でレンタルされていた高品質のドレスや

メーカーの新品サンプルドレスなどを大量に買い付けて販売しています。

 

ドレスの豊富さは群を抜いており、店内には2000着以上ものドレスを御用意しており
ます。

ご来店お待ちしております。

本日ご紹介するのはたっぷりフリルとフラワー刺繍が美しいウェディングドレスです。

 

ウェディングドレス

雪のように白く美しい生地を使用した大人っぽい印象のAラインに

たっぷりフリルとフラワー刺繍で大人可愛さをプラス。

 

0907w196済
決して甘すぎず、幅広い年齢層に着ていただける美しい仕上がりとなっています。

トップスはスッキリデコルテラインを強調する人気のビスチェタイプ。

左胸に大き目のフラワーモチーフ。そしてバストラインには小さ目のフラワーモチー
フで

花嫁の顔周りを華やかに美しく演出。

小顔効果も期待できます。

ウェディングドレス

スカートはたっぷりフリルとフラワー刺繍、繊細なレース刺繍が施されため息の出る
ような美しさ。

バックスタイルも華やかさでフォトウェディングの一着としてもおすすめです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗