どれせるブログ

ウェディングドレス 華やかなロングトレーン

2018年02月08日

Pocket

ウェディングドレス・カラードレスを選ぶ時は自分らしさを表現したい。

訪れた方を楽しませるためには、花嫁様自身も楽しむことが大切です。

 

そんな自分らしさを表現したドレスがお手頃価格で手に入れられたら嬉しいですよね。

 

リーズナブルで質のいいドレスをお探しの方は、ぜひ一度当店「どれせる」へお越しください。

 

どれせる店内に取り揃えられているドレスは2000着以上。

 

豊富な種類の中から挙式用・披露宴用・1・5次会用・2次会用のドレスが選べます。

 

提携ショップなどの数十万のレンタルに比べ、大幅に結婚式の予算を抑えることができます。

購入したドレスであれば花嫁様も楽しみながらコーディネートが自由にでき、アレンジやリメイクも可能。

写真撮影などでも何度も着ることができます。

 

 

是非来店くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスはバックスタイルが華やかで印象的なウェディングドレスです。

プリンセスラインのウェディングドレスは多くの花嫁様の憧れ。

小さなころからのお姫様への憧れを現実のものとしてくれます。

しかしあまり甘すぎるのは抵抗がある・・という方も。

こちらのドレスはフロントスタイルを大人っぽい印象に、バックスタイルを

愛らしく豪華に仕上げており、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えているので

年齢を問わず、着ていただける素敵なデザインとなっています。

ウェディングドレス

ビスチェは胸元をたっぷりフリルとリボンで華やかに演出。

スカートには大人の気品を感じる立体的なフラワー刺繍が施されています。

ウェディングドレス

バックスタイルはウエストの大きなフラワーモチーフが印象的。

たっぷりフリルのトレーンは軽やかな動きでゲストを魅了します。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗