どれせるブログ

ウェディングドレス ヴィンテージライクなエンパイアドレス

2018年02月11日

Pocket

ウェディングドレスを選ぶ際には様々なシルエットのドレスがあります。

ボリュームライン・プリンセスライン・Aライン・マーメイドライン・スレンダーライン・エンパイアラインなどなど

 

イメージや会場、自分の体型に合うシルエットを選びたいですよね。

 

同じシルエットでも素材やデザインの違いで全く違う見え方になります。

当店、どれせるでは様々なシルエットのドレスを豊富なデザインでご用意。

 

 

どれせるのドレスは日本でもトップクラスの着数2000着以上。

新品サンプルドレスや貸衣装店の高品質のUSEDドレスを大量に買い付けているため、1~15万円ほどのリーズナブルな価格で販売しております。

 

思い描いていても手の届かなかったブランドドレスがインポートドレスが驚き価格で手に入れられるとご好評の声をいただいております。

 

リーズナブルなセルドレスをお探しの方はぜひ一度ご来店ください。

ご来店お待ちしております。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスはヴィンテージな雰囲気がおしゃれなエンパイアラインドレスです。

色はほんのり淡いアイボリーカラー。

柔らかなチュール素材を使用し、ミューズのようなイメージの美しいデザインが特徴的な1着です。

繊細なレースと、胸元のビジューがナチュラルな雰囲気の中にラグジュアリーなイメージをプラスします。

ウェディングドレス

スッキリとしたビスチェが美しいデコルテラインを演出します。

ネックラインには愛らしいディティールが施され、胸元と切り替え部分にあしらった

キラキラとした大き目のビジューで高級感と華やかさをプラス。

ウェディングドレス

注目を浴びるバックスタイルは繊細な刺繍のレースを裾周りにあしらったエレガントなトレーンが印象的。

さらりと伸びるサテンの長めのリボンが注目ポイントとなっています。

好感度抜群のおすすめドレスです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗