BLOG

カラードレス

カラードレス 爽やかでフェミニンなティファニーブルー

- 2018.02.13

「高品質のウェディングドレスを安く購入したい!」

「通販では購入まで実物を見ることができない、試着が出来ないという不安が…。」

「提携店のドレスは予算オーバー。」

 

そんな方はぜひ当店、どれせるへお越しください。

どれせるのドレスは全て現品販売。2000着以上もの店内のドレスを自分の目で品質を確かめ、気に入ったドレスを試着してじっくりと選ぶことができます。

 

「たくさんのドレスの中から選ぶなんて大変そう…。」という方は、店内にてスタッフまでお気軽にお声掛けください。

知識豊富なスタッフが、お客様の御希望のドレス選びをサポートいたします。

 

購入後は本店にてお直しやクリーニング、親族様用衣装レンタルなどのアフターサービスも承っております。

挙式用・披露宴用・2次会用ドレスから演奏会用のドレス・タキシードもございます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

カラードレス

本日ご紹介するのはふんわりと女性らしい気品あふれるカラードレスです。

爽やかでフェミニンな、美しいティファニーブルーが魅力的な1着。

装飾を抑えたシンプルなデザインですが、ボリュームのあるシルエットのスカートで華やかな印象のドレスです。

 

お好みのサッシュベルトやリボンを巻いて、アレンジを楽しむのもおすすめ。

カラードレス

トップスはコンパクトなビスチェタイプ。

胸元は女性らしい胸元を演出するハートカットになっています。

ビスチェ全体には流れるような美しいドレープがほどこされ、ウエストをほっそり見せる効果も。

カラードレス

スカートは素材感を最大限に活かしたふんわりと女性らい仕上がりとなっています。

バックスタイルは背中を美しく見せ、大人っぽい印象に。

 

シンプルで上品なデザインなので、お好みの小物やアクセサリーなどで印象を変えていただける一着です。

ONLINE SHOP

CART