どれせるブログ

ウェディングドレス 洗練されたモードなデザイン

2018年02月14日

Pocket

 

シンプルなラインのドレスから繊細で手の込んだ刺繍が施されたドレス、

有名ブランドドレスなど様々ディングドレスやカラードレスを

まとめてじっくりと見ることができ、実際にご試着いただけます。

 

どれせるのドレスは1点ものが多く、すべて現品販売となっております。

お取り置きができませんので気に入ったドレスがございましたら

お早めのご来店をおすすめいたします。

 

 

エレガント、スタイリッシュ、ナチュラル、キュート、モードなどなど

あらゆるテイストのドレスがございます。

 

会場の雰囲気や自分のこうなりたいというイメージをどれせるスタッフにご相談いただければ

花嫁様のドレス選びのサポートをさせていただきます。

お気軽にご遠慮なくお声をおかけくださいませ。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスはデザイン性の高いモードなウェディングドレスです。

人気ブランドHerve’ Moreauの1着。

シンプルなシルエットのドレスをベースに、カットしたシルクオーガンジーを重ねた立体的なディテールがモードでおしゃれな雰囲気に。

 

すっきりとしたビスチェと、ボリュームがあり動きを出したスカートが洗練された美しいデザインを作ります。

ウェディングドレス

トップスはシンプルですらりとしたビスチェ。

装飾を抑えることでシルエットや素材の持つ美しさを引き出します。

 

アクセサリーの合わせ方次第で様々な表情に見せることができ、描いているイメージに合わせたコーディネートをお楽しみいただけます。

ウェディングドレス

バックスタイルもシンプルかつ華やかなスカートが印象的。

あふれ出る高級感に釘付けです。

 

360°どこから見てもフォトジェニック、個性を引き出すモードなウェディングドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗