BLOG

カラードレス

カラードレス 大人の雰囲気を醸し出すボルドーカラー

- 2018.02.16

日本最大級の着数である2000着以上ものドレスと、

1~15万円前後という格安価格で話題沸騰のどれせる池袋店は、

様々な挙式スタイルに合わせたデザインのドレスを豊富に取り揃えております。

日本最大級のドレスの数の中から選べる喜びは格別。

 

挙式、披露宴用だけではなく、お色直しを華やかに彩るカラードレスも豊富に取り揃えております。

また、1.5次会・2次会にふさわしい会場の雰囲気や広さにあったドレスもご用意。

また、花婿様のタキシードもご用意しております。

小物類の販売も行っており、トータルコーディネートもばっちりです。

ドレス購入後は本店ドレスレビューにてお直しも可能。

 

ドレスについて不安なことは、どれせるスタッフまでご相談くださいませ。

ご来店お待ちしております。

 

本日ご紹介するのは、ボルドーカラーが基調の華やかなカラードレスです。

カラードレス

落ち着いた赤色のドレスが着たい、大人の雰囲気を出したいという花嫁様にオススメ。

華やかなデザインですが派手すぎず、大人の魅力を持つ素敵な仕上がりとなっています。

カラードレス

バストラインは華やかなフリルたっぷりの装飾を施し、

花嫁様の美しさを引き立て、お顔周りを明るく演出します。

ビスチェ全体にはキラキラ光る宝石のようなビジューがあしらわれており、

お席に座っても抜群の存在感と魅力を放ちます。

カラードレス

スカートは足元にかけて豪華に広がるAライン。

アシンメトリーなデザインとなっており、足元部分は何層もの様々な色合いの生地を重ね、

グラデーションとなっており、ゴージャス感たっぷりの仕上がりとなっています。

是非どれせる店内にてご覧くださいませ。

ONLINE SHOP

CART