BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルなサテンのマーメイドドレス

- 2018.02.17

どれせる池袋店では店内に常時2000着以上を取り揃えており、サイズ・カラー・デザインも豊富。

ドレス購入後は別途料金でサイズ直しも可能。

本店ドレスレビューにて専門のスタッフがお客様の体、ドレスのデザインに合わせて採寸し、丁寧にお直しします。
アクセサリーなどの小物類も販売しておりますので、

ドレスご成約後は、ドレスに合わせてお選びいただけます。

 

セルドレスの魅力は、自分の好きなようにアレンジを楽しめたり、

返却の必要がないので、ドレスが汚れやすいガーデンウェディングや海外挙式、

ロケーションフォトでの使用でも安心して着ることができます。

 

ドレスは全て現品販売。

これだ!と直感を感じるドレスを探してみてください。

お取り置きはできないため、気に入ったらお早めにお買い求めいただくのがおすすめです。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスは大人の魅力あふれるシンプルなマーメイドラインドレスです。

上品な光沢とハリ感のあるサテンを使用し、高級感とエレガントさを備えています。

シンプルなデザインがしなやかなシルエットを引き立て、大人の女性らしさ溢れる一着です。

ウェディングドレス

トップスはデコルテをすっきりと美しく見せてくれるビスチェタイプ。

胸元には可愛らしい小花のモチーフが散りばめられ、お顔周りを明るく演出します。

トレーンは短めなので動きやすく、コンパクトな会場にもぴったりです。

シンプルなデザインなのでアクセサリーを合わせやすく、思い通りのコーディネートが楽しめます。

ウェデッィングドレス

トレーンは長すぎず、2次会やパーティーでも歩きやすいドレスです。

コンパクトで持ち運びにも便利なので、海外やリゾート挙式にもおすすめです。

 

ONLINE SHOP

CART