BLOG

カラードレス

カラードレス 大人な雰囲気のシルバーカラー

- 2018.02.18

明日、2月19日(月)は池袋店は休業日とさせていただきます。

2月20日(火)より通常営業いたしますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

人生の一大イベントである結婚式、思い出に残る素敵なウェディングドレスを選びたい。

自分らしく、おしゃれなドレスで最高の一日を迎えたい。

どれせる池袋店ではそんな花嫁様の御希望に応えられるよう、ドレスを豊富に取り揃えております。

 

とても手が届かなったインポートドレスやブランドドレスも

1~15万円ほどという驚き価格で購入できる嬉しいお店。

20~50万円でレンタルされていた高品質のドレスや、メーカーのサンプルドレス、アウトレットドレスなどを中心に、2000着以上を取り揃えております。

 

ドレス選びや試着の際に不安や心配な事、聞きたいことはどれせるスタッフがサポートいたします。

お気軽にご質問・ご相談ください。

 

ご来店お待ちしております。

カラードレス

本日ご紹介するのはスタイリッシュなシルバーのカラードレスです。

甘い雰囲気が苦手な方にもおすすめの、大人な雰囲気が漂う上品な1着。

シンプルなデザインが、サテンの美しい光沢感を引き立てるデザインです。

カラードレス

胸元は美しいバストラインを描くハートカットのビスチェになっており、タックやドレープが艶やかなサテンに陰影を描く印象的なデザイン。

ウエストにはビジューを散りばめ、キラキラと輝く華やかさをプラス。

カラードレス

スカートはすっきりとしたAライン。

トレーンが短めなのでコンパクトな会場でのパーティー2次会、演奏会などでも歩きやすいドレスです。

 

背中にもビジューやタックを施し、シンプルでいて華やかさのあるデザイン。

背中のクルミボタンが大人可愛さをプラスします。

 

腰回りがタイトなシルエットなので、くびれのある女性らしいラインを描く美しい一着です。

ONLINE SHOP

CART