BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス コード刺繍のレースが美しいオフショルダー

- 2018.02.19

本日、2月19日(月)どれせるは休業日となります。

明日2月20日(火)から通常営業いたしますので、ぜひご来店ください。
普段着ている服とは違い、ウエディングドレス選びというのは特別なもの、

わからないこと、不安があることは当たり前ですよね。

どんな風なドレス選びをしたらよいか、迷ってしまうのも仕方のないことです。

 

ウェディングドレスアウトレットショップのどれせる池袋店では、店内に2000着以上ものドレスを取り揃えております。

どれせるのドレスは全て現品販売。

たくさんのドレスを、間近でじっくり見て選び、試着をしていただいてからの購入できるので安心です。

 

「ドレスのことはわからないことが多くて、自分で選ぶのは難しそう…」

そんな方は店内でスタッフにお気軽にお声がけください。お好みやご予算、会場のイメージや用途に合わせてドレス選びのサポートをさせていただきます。

 

当日ゲストの方から「素敵なドレスだった!」と喜んでもらえるドレスを是非どれせるでお選びください。

ご来店お待ちしております。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するのはフェミニンな気品を演出する美しいコード刺繍のビージングレースが魅力のウェディングドレスです。

トップスはデコルテラインを美しく、女性らしさが魅力のオフショルダー。

二の腕をさりげなくカバーし、エレガントな印象に仕上がると多くの女性から支持されているデザインです。

ウェディングドレス

 

透け感のあるオフショルダーが華奢な肩を演出。

贅沢にあしらったビージングレースがお顔まわりをラグジュアリーに見せてくれます。

ウェディングドレス

スカートはすらりとした美しいスタイルを演出する人気のAライン。

トレーンにまで華やかで美しい刺繍がほどこされ、後ろ姿まで印象的な美しいウェディングドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART