BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス フラワーモチーフが印象的なドレス

- 2018.03.03

憧れのウェディングドレス選び。

 

花嫁様それぞれに着たいドレス、なりたいイメージには違いがあります。

 

ガーリーな可愛い雰囲気がお好きな方、大人なイメージを目指したい方、

シンプルにまとめたい方、ゴージャスに仕上げたい方、ロマンティックな雰囲気がお好みの方、クラシカルな雰囲気を大切にしたい方。

 

豊富な品揃えのウェディングドレスアウトレットセール店どれせるは、1~15万円ほどの嬉しい価格と国内最大級の品揃えが特徴です。

店内には2000着以上のドレスがずらりと並び、直接お客様の目で見てお好みのドレスをお選び頂けます。

ドレス選びに自信のない方、わからないことがあってもご安心ください。

花嫁様のご希望のドレス・花嫁様に似合うピッタリの1着が見つかるよう、知識と経験豊富なスタッフがサポ―トいたします。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するのはシンプルなシルエットが美しいAラインのウェディングドレスです。

スカートがアルファベットのAの形に似ていることから名づけられたAラインドレスは誰からも愛され、好感度抜群。

王道の花嫁スタイルで結婚式を挙げたいという花嫁様に最適です。

こちらのドレスは綺麗なシルエットに大きなフラワーモチーフで印象に残るデザインとなっています。

ウェディングドレス

トップスはデコルテラインをすっきりと美しく演出するビスチェ。

胸元の大ぶりなフラワーモチーフで華やかさを与え、小顔に見せてくれる効果も◎

ウェディングドレス

スカートにも大きなフラワーモチーフがあしらわれており、大きな会場にも映えます。

円形に美しく広がるトレーンで後ろ姿も印象的な一着です。

 

ONLINE SHOP

CART