BLOG

ウェディングドレスエンパイア

人気エンパイアドレス残りわずか!

- 2016.01.03

冬の寒さもあとわずか。

春の暖かなウェディングを待ち遠しにしている花嫁さんも少なくはないはず!

挙式・二次会ドレスの準備などはお済みでしょうか?

 

駆け込みで安くドレスお探しの方が多くどれせるにご来店いただいておりますが、駆け込みはあまりオススメしません、、、

年が明けたこの1年の始まりに「今年も一年頑張るぞ〜!」と思っている間に早速ドレス準備してしまいましょう!!

そこで本日オススメするのはこのドレス!

 

ウェディングドレスエンパイア

 

エンパイア/ブランド・エリーカ

サイズ 9号

格安販売価格 67,000円(中古)・(レンタル相場280,000円)

※アウトレット新品もご用意あり。

サイズ、状態によってお値段異なりますのでご了承ください。

 

IMG_4115

ウェディングドレスエンパイア

 

こちらのエンパイアドレスにはピンクのサッシュベルト付きでとっても愛らしい女性の雰囲気を出してくれる逸品です 😳  😳  

バッグのリボンがとっても可愛い!

式の際は、横のシルエット・バックスタイルがゲストからよ〜く見えます!

そんな背後チェックも怠らない!!オシャレなドレスの魅力ポイントです

 

今、巷ではサッシュベルトをつけたウェディングドレスが大流行!!!

 

ウェディングドレスエンパイア

ウェディングドレスエンパイア

 

カラーのコントラストが素敵なワンランクおしゃれなカラーのサッシュベルトを持ってくると、ドレスが一際目立って目が惹かれますね 😯  😯 😯

カラーに挑戦しにくい方はホワイトのサッシュベルをつけてもおしゃれ!

目線が胸元に自然に持ってかれることで脚長の効果にもとってもGOOD⤴︎

 

また、お腹周りが締め付けられないエンパイアは着心地がとっても楽チン

マタニティの方にも安心してご試着されています!

サイズさえしっかりスタッフとご相談いただければお腹が張りすぎて目立つ心配もございません。

当店に来店されてドレスをお選びの際、当日のウエスト周りを想定してサイズをお選び頂いております。

その後のサイズの微調整は、ご使用日の直前に本店のドレスレビュー東京にて行っているので、サイズの不備の心配はありません!!

https://dressrevue.com/ (本店「ドレスレビュー 東京」より)

 

この春ガーデンウェディングやパーティーを検討されている方、二次会を予定されている方、海外ウェディングを予定されている方にエンパイアのドレスは大人気!

ナチュラルなシルエットが好まれ、持ち運びにも楽チンですし、ウエスト周りの負担がない分では披露宴や二次会でお食事もしやすいですよ

挙式で豪華なウェディングドレスを着た後、、、どうしても体が疲れてくる二次会…

そんな時こそエンパイア!

 

このブログを読んで、さらに一人でも多くのお客様にエンパイアドレスが愛されますように…

 

本日はエンパイアドレスをご紹介させていただきました

 

 

(おまけ……

image

 

こんな感じでドレスのカラーにちなんだクラッチブーケをご用意するとナチュラルガーリー感が増します

 

ドレス選びが決まったら、ヘアセットやブーケ…新郎のタキシードとブートニアなども決めていかなくてはなりません。

花嫁さんはお時間に余裕を持ってドレス選びしましょうね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月5日(火)新年初売りセールのお知らせ

開催時間

11:00~18:00

(先着順のご案内となります。混雑が予想されますのでご了承ください。)

場所

どれせる池袋店

東京都板橋区中丸町12-4

※2階になります。階段をご利用ください。

セール内容

ウェディングドレス・カラードレス・タキシード総勢1500着用意。

1~3万円対象ドレス含めた多数な品揃え。

新品・サンプル品のアウトレット商品・中古ドレス・有名ブランドドレス・インポートドレス・カラードレス・演奏会発表会向きドレス・タキシード・小物等も大幅値下げ。

注意・ご案内事項

・ご試着は3着までとなります。まとめてスタッフにお申し付けください。

・ご試着時の写真、映像での撮影は禁止となります。ご成約商品のみ撮影可能となりますのでご了承ください。

・お支払いは現金のみで行っております。カードのお取り扱いはございません。

・ご成約後のキャンセル(返品・返金・変更等)は行っておりません。

・ご成約後の商品は専用のバッグで即日お持ち帰り頂くか、後日一週間以内の配送となります。(どちらも別料金です)

その他の詳細はHP上でのご案内をご確認頂くようお願い致します。

その他ご質問事項ございましたら、当日スタッフにお申し出下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※当店(池袋・自由が丘店)では現品販売のみになります。
お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意願います。
完全予約制。来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-3722-6615
営業時間:11:00~19:00

?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。

完全予約制。ご予約お待ちしております。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART