BLOG

ウェディングドレス

1万円ウェディングドレスたくさんご用意!

- 2016.01.09

当店は

「1万円からドレスが買える!」で有名のウェディングドレスアウトレットセール店でございます!

常備ウェディングドレス・カラードレス合わせて100着程はご用意しています!!

そんな今日は1万円から買える豪華なウェディングドレスをご紹介いたします

 

ウェディングドレス

Aライン・アイボリー

サイズ 9号

格安販売価格 10,000円(レンタル相場230,000円)

 

全体的のシルエットはAラインベースですが、スカートのふんわり加減がすこしベルラインっぽく丸みを帯びていますので、プリンセス感が増しクラシカルな感じに

 

ウェディングドレス

胸元から腰にかけたビーズのデザインがキラキラしていてとっても素敵?

太めのベルトがポイントとなり、ウエストラインがすっきりして見えます

ウェディングドレス

このドレスの最も特徴的なところはバックスタイル!!

見てください。

こちらのヒップ周り????????

ウェディングドレス

薄いブルーのチュールが花びらのように、くしゅくしゅっと自然にデザインされ、

ビジューでお花も装飾されています???

なんて可愛いのでしょうか!!!!!!!!!!!!!

背中もただのビスチェとは違い、フリルのデザインになってます

 

 

こんなに豪華で、可愛いドレスが1万円から販売。

海外挙式に持ってくから汚れちゃう…

二次会ドレスだから手頃な価格で済まそう…なんて考えてる方必見です

 

ぜひご来店下さい!!!!!

 



※当店(池袋・自由が丘店)では現品販売のみになります。
お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意願います。
完全予約制。来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-3722-6615
営業時間:11:00~19:00

?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。

完全予約制。ご予約お待ちしております。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART