BLOG

ウェディングドレス

イチ押し!華やかマーメイドドレス

- 2016.01.10

みなさんこんにちは!

肌寒いが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は店頭に飾っている、当店イチ押し!のマーメイドドレスの紹介です

 

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス・ソフトマーメイド・ワンショルダー

サイズ 9号

格安販売価格 ¥58,000 (レンタル相場 ¥280,000)+税

 

肩紐つきワンショルダータイプのマーメイドドレスです。

胸元から肩にかけて大振りなフリルの肩紐がついていて華やかさは間違いなし!

さらに、全身にギャザーが入っており、腰についているお花のコサージュは取り外し可能、

異素材の組み合わせでボディーにメリハリをつけてくれます!

 

スタイルが綺麗に見えるデザインがたくさん詰まっている優れものです

 

ウェディングドレス

 

前から見ても横から見ても後ろから見てもボリュームたっぷり!

「マーメイドを着たいけど、寂しい感じがする…」などといった、

マーメイドライン特有のすっきりとしたシルエットが物足りない方にはぴったり

 

ウェディングドレス

 

トレーン長めのバックスタイルもフリルがたくさんで女性らしい印象。

春先に式を挙げようかなあと思っている人にはイチ押しのウェディングドレスです。

そしてマーメイドは軽い、動きやすいなどの特徴があるので海外にも持っていけますね!

ビーチなどでお写真をお撮りするのにも相性抜群です!

 

少しでも気になっていただいた方はぜひ!

「どれせる」の店頭まで見にいらっしゃってください。

従業員一同心よりお待ちしております…

 

※当店(池袋・自由が丘店)では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜っておりませんのでご注意願います。

完全予約制。来店のご予約お電話はこちらから

HP:https://dress-sale.net/

TEL:03-3722-6615

営業時間 11:00〜19:00

 

池袋店Access

〒173-0026

東京都板橋区中丸町12-4 2階

※ビル外側に階段がございますので、ご利用下さい。

完全予約制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART