BLOG

ウェディングドレス 安い

7万円代で豪華なウェディングドレス!!!!

- 2016.02.26

こんにちわ!?❤️❤️❤️❤️❤️

周りでは結婚ラッシュが始まり、披露宴での美味しいお酒に期待しています。

 

そんな今日は結婚ラッシュを迎える私の友人たちにお勧めしたい、当店人気の格安豪華ウェディングドレスをご紹介????

 

ウェディングドレス 安い

Aライン

サイズ 7~9TT号

格安販売価格 79,000円(レンタル料金相場320,000円)

 

ウェディングドレス 安い

ウェディングドレス 安い

少し斜めから見ても真正面から見てもすっきにとして見えるこのウェディングドレスに大注目!

実はこのドレス、ご試着率も高く、一旦検討されてご帰宅される方が多いので、かなりの早い者勝ち勝負です????

ウエストが斜めに切り替えられて居ることにより、より細くなる視覚効果が含まれているのです!!!

ウエストに自信のない方や、細く見えたい!!!と願ってドレス探しをしている方も多いのではないでしょうか??!

 

ウェディングドレス 安い

 

背面が79,000円価格のウェディングドレスには見えません!

式の最中はゲスト参列者様たちは後ろばかり見ています。そんな中こんな綺麗なカットレースのトレーンが広がっていたら…みなさんうっとりして感動してしまいますね????

背面にも女性に嬉しいポイントがもう一つ!

それは腰からヒップにかけて流れるような大きなリボン。このおかげで、ヒップの張り感や大きさをカバー。お尻が大きくて見られるのが恥ずかしい…、逆にお尻が小さすぎたり下がってる人にもカバー力は抜群です✌?️❤️❤️!

 

当店は、他では買えない提携会場様でレンタルしていた豪華目ラインのドレスが2000着以上をご用意しております。

そのため、在庫管理はしておりません。数に限りございますので、お早めにご来店下さい。

取り置き・お問い合わせは承っておりません??????????

 

皆様どれせるに急いでご予約を!!!!!!!!!!

 

※当店では現品販売のみになります。
お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意願います。
予約優先制。来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております

 

 

ONLINE SHOP

CART