BLOG

ウエディングドレス

ボリュームたっぷりウエディングドレスでラブリーに!

- 2016.03.24

こんにちは

 

どれせるには素敵なウエディングドレスが続々入荷中です!

当ブログでは新入荷のウェディングドレスや、おすすめのドレスをご紹介していきます

 

Aラインドレス、マーメイドドレスとご紹介してきましたので、

本日は可愛らしいドレスが大好き!という方におすすめなボリュームたっぷりのとびきり可愛いドレスをご紹介いたします

ウエディングドレス

ウエディングドレス/ボリュームライン(プリンセスライン)

サイズ3−7号

格安販売価格129,000円(レンタル相場270,000円)

 

透け感のあるオーガンジーをたっぷりと使用。

腰からたっぷりと広がるラインがきゅっとしまったウエストを強調しメリハリのあるシルエットに!

 

スカート全体にタッキングが施され、ふんわりとスウィートな雰囲気を演出してくれます。

スカート部分とビスチェには数種類のレースがたっぷり使ってあり、エレガントさも◎

レースにはビーズやスパンコールの刺繍があしらわれ、動きとともに輝きます。

 

お席に座ってもお胸元まで華やかなので披露宴、1,5次会やお食事会にもぴったりです。

ウエディングドレス

トレーンまで立体的なフリルとタッキングが続いているので挙式での後ろ姿も華やかさ抜群です。

 

タッキング部分からは立体的な花の装飾、スカート全体にちりばめられた花びら型のレースがあしらわれ、可愛らしいドレスがお好みの方にぜひおすすめの1着です!

 

大人気のデザインにつき、早くも残りわずかとなっております。

 

このドレスを着てみたい!という方はお早めにどれせるにご来店ください!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

ご予約優先 来店のご予約お電話はこちらから

HP:https://dress-sale.net/ TEL:03-6421-9407

営業時間:11:00~19:00

?池袋店Access 〒173-0026 東京都板橋区中丸町12-4–2階

※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。 予約優先制。ご予約お待ちしております。

 

ONLINE SHOP

CART