BLOG

ウェディングドレス

大輪の花々に包まれたゴージャスなドレス

- 2016.07.13

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7号TT(前丈長め)

販売価格49,800円+税

 

 

大輪の花々に彩られて圧倒的な存在感を放ち、一枚の絵のように、ドラマティックに映えるこちらのドレス。

 

お花のモチーフをたっぷり散らした、夢見るようなドレスは、ヒロイン気分を満喫するのにぴったりです。

 

ビスチェ部分がすっきりしているのに対し、スカートにボリュームがあるのでウエストを細く見せ、気になる二の腕もカバーしてくれます。

 

胸元はハートカットになっているのでお顔を小さく見せてくれるもの嬉しいポイント。

 

全体的にフリルとお花がついているので、360°どのアングルから見ても華やかに見え、写真映えも抜群です。

 

是非、挙式や披露宴だけではなく、教会や大聖堂などでカメラにおさめていただきたい1枚です。

 

フリフリの可愛いドレスが着たい。細く見せたい。小顔に見せたい。

 

多くの希望を叶えてくれるドレスになっております。

 

スカートがとでも可愛いらしいので、シンプルなベールとアクセサリーで合わせてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART