BLOG

カラードレス

フェミニンなフラワー柄ドレス

- 2016.07.19

カラードレス

カラードレス

サイズ5-9号

販売価格78,000円(税別)

 

淡いペールピンクが女性らしい優しさを織りなすドレス。

ふんわりと溶けるようなフラワー柄のプリントの上には繊細なレースがあしらわれた柔らかなチュールが重ねられ、フェミニンな印象に。

 

キュッと引き締まったウエスト部分と、程よくルーズなボリューム感を生み出すオーバースカートには軽やかなタフタを使用。

エレガントなフラワー柄にクシュっとした質感が入ることでグッと大人な雰囲気を演出します。

カラードレス

胸元はフラワープリントの生地の上にドレープの入ったチュールがふんわりと重ねられ、優しげなボリューム感に。

チュールには繊細な刺繍が施されています。白い刺繍糸を用いた刺繍が甘い雰囲気のピンク色のドレスに清楚で爽やかな印象を添えます。

 

ハイウエストにマークされたウエストにはプリーツが施されたタフタきゅっと巻かれたデザイン。

ふわっとエアリーな胸元とほっそりとしたタイトなウエストでメリハリのあるボディラインを描きます。

 

胸元の華やかなデザインで目線を上に、さらに胸下からのハイウエストな切り替えがすらりとした印象を与えてくれる、計算し尽くされた美ラインドレス。

 

席に座った姿も華やかなので挙式後、披露宴でのお色直しにぴったりです。

カラードレス

少し長めのトレーンを引くので、フロントからはもちろん、サイド、バックスタイル全てが華やかで360°フォトジェニック。

スカートにはタッキングが施されることでタフタ独特の陰影が生まれ、圧倒的な存在感を放つヒロインに。

 

柄、プリントの入ったドレスには挑戦しづらいという方でも着やすい上品なドレスです。

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART