BLOG

カラードレス

優しく贅沢な輝きに満ちた可憐に咲くオレンジドレス

- 2016.07.20

カラードレス

カラードレス

サイズ9-11号

販売価格59,800円(税別)

 

パッと目を引くような、鮮やかなオレンジ色と、大輪のお花が印象的なAラインドレス。

花の妖精のように可愛い雰囲気を持ちつつ、軽やかな印象を醸し出してくれます。

流れるような美しいラインが縦ラインを強調するので、脚を長く見せてくれます。

 

 

カラードレス

 

優しい色のドレスに対して、少し濃いめのオレンジのリボンをすることによって、ウエストラインを引き締めてくれます。

胸元のお花も小顔効果がありつつ、華やかさをプラスしてくれ、シンプルながらも可愛らしさを引き出してくれます。

 

 

 カラードレス

 

シフォンのリボンがさらにかわいらしさを強調し、まるで妖精の羽のように軽やかな印象。

メルヘンな結婚式を考えられてる方にはぴったりのドレスかと思います。

ぜひあなたの世界のおとぎ話を作ってくださいね。

 

軽くてトレーンも短く動きやすいので、お色直しや二次会、ガーデンウェディングになどにいかがでしょうか?

お城や西洋風の建物などで、お姫様風にお写真を撮るのにもおすすめです。

 

 

 

※当店では現品販売のみになります。

お取り置き、ご予約等は受け賜わっておりませんのでご注意ください。

来店のご予約お電話はこちらから
HP:https://dress-sale.net/
TEL:03-6421-9407
営業時間:11:00~19:00(最終受付17:30)
?池袋店Access
〒173-0026
東京都板橋区中丸町12-4–2階
※ビル外側に階段がございますので、ご利用ください。
予約優先制。ご予約お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART